秒速スキャルFXは詐欺?2ch評価は?

日本投資家育成機構の1分足を使った、秒速スキャルロジック

FX-Katsuさんの秒速スキャルFXは師匠FX-Jinさん超え? 日本投資家育成機構

いつもはクロスリテイリングから発売されるFX-JinさんのFXツールや教材ですが、今回は日本投資家育成機構からとなっています。2chではいまだ話題になっていません笑

まだ、発売開始あもないからしょうがないですね。じっくり検討したい方はもう少し様子見してみてもいかもしれません。

ただ、今回の秒速スキャルFXは過去最高の人気を誇っていて販売者さんが驚いているみたいですね。

 

秒速スキャルFXの手法暴露はこちら

 

 

 

今までのFX教材より相当期待度が高いのは間違いなさそうです。

 

いま日本で公開されているスキャルピングロジックの中でも、
3本の指に入るレベルであることは、間違いないでしょう。

 

FX-Katsuさん自身も、毎日現場のリーダーとして忙しく働きながら、
時間がない中でトレードをしています。

だからこそ、忙しいサラリーマンの方、主婦の方、経営者の方、
フリーランスの方の気持ちが分かる。

仕事をこなしながら、トレードでも良いパフォーマンスを発揮することは、
一筋縄でやれることではありません。

難しい分析が必要なロジックなんていうのは、もってのほか。

    直感的にやれるシンプルな手法
    いつでもトレードできる、チャンスにあふれた手法
    ポジションの保有時間も短くストレスがない手法
    短時間のトレードでも、しっかり利益がとれる手法
    ゲーム感覚で楽しく、気軽に取り組める手法

これらの条件を満たすロジックが、
忙しい兼業トレーダーに必要なものと言えます。

普通は、

「こんな贅沢なロジックあるわけないでしょ」

そう思うはずです。

でも、FX-Katsuさんはそんな奇跡的なことをやり遂げたんです。

世の中のトレーダーのほとんどは、兼業トレーダーとしてFXに取り組んでいます。

その兼業トレーダーが結果を出し、
どんどん利益を上げられるようにならなければ、
日本の投資家のレベルも上がっていかない。

彼には、そういった強烈な危機感もあるんです。

 

秒速スキャルFXの公式サイト

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ